JUN
1

最近読んだ本

Published:2008-06-01 23:19:15 UTC

思い出せる限り書き出してみる。三月の末あたりから。

新書編

政治経済絡みばっかり読んでいた高校時代とはガラリと変わったなぁ・・・。全ては「ウェブ時代をゆく」から始まった。

技術書編

「C#ではじめるWebサービスプログラミング」には見るべきところは全く無かったなぁ。対し「新プログラミング環境 C#がわかる+使える」は非常に分かりやすかった。この著者の@ITでの連載(C#2.0)が非常に分かりやすかったので、C#1.0内容について復習するのに丁度良いだろうと思い買ったら大当たり。

読み物(コンピューター系)

「小飼弾のアルファギークに逢ってきた」はなかなか面白かった。

小説

笑っちゃうほど小説読んでねー。

その他

積ん読-番外編

総括

とりあえずはこんな感じ?

なんだかんだ言いながら忙しいなりに読書量を確保できていてよかった。今日買ってきた「iCon」、直ぐにでも読みたいのだがなかなか時間がとれそうにない…。