NOV
13

HTC MAX 4G

Published:2008-11-13 14:26:12 UTC

クレジットカードも手続きが終わり、EMobileのHTC Touch Diamondを数日中に買うことに決めました。これでバッテリの持つ限り、どこでも最強のネット環境が手に入る!

…と思っていたのですが、そんな時に限ってHTCから新機種の発表が。

image HTC announces world’s first GSM/WiMAX mobile phone | Smartphones and Cell Phones | ZDNet.com

WiMAXですってよ、奥さん。それもTouch HDみたいな機種に。これが今度の二月から始まるKDDIのWiMAXサービスから登場したら、とても面白いことになるんじゃないでしょうか。まぁ、妄想ですが。

とまれ、iPhoneに乗り遅れた人、iPhoneが期待外れだった人は、WiMAX対応のスマートフォンの登場を待ってみては如何でしょうか?